武部好伸公式Blog/酒と映画と旅の日々

ケルト文化に魅せられ、世界中を旅するエッセイスト・作家、武部好伸。映画と音楽をこよなく愛する“酒好き”男の日記。

ちょかBand 音楽

『長堀橋 で ちょかBand』ライブ、大盛況でした~♪

投稿日:

昨日の『長堀橋 で ちょかBand』ライブ、大盛況のうちに終わりました~🎵

今回は、2011年10月の第1回ライブから数え、記念すべき40回目のライブと相成りました~🎵

結構、場数を踏んでおり、度胸はつきました(笑)

相方(疋田さん)の山関係の人が多くお見えになり、総勢35人の方がライブを楽しんでくれはりました~(^_-)-☆

スペシャルゲストの噺家、桂出丸さんとの息もピッタリ!(?)

大学の元教え子(関大武部ゼミ3期生のさっちん、JP1期生のカミーノ)との久しぶりの再会もあり、うれしかったです~😁

スペシャルゲストの噺家、桂出丸さん、そして来ていただいた方々、ほんまにありがとうございました❗

打ち上げもええ塩梅でした~!(^^)!

イェーツ~(^O^)/

-ちょかBand, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

老人ホームで慰問ミニライブ~♪♪

老人ホームで慰問ミニライブ~♪♪

ちょかBandが老人ホームで慰問ミニライブをしました。   場所は京都市伏見区の社会福祉法人 京都福祉老人協会 東高瀬川センター。   こういう形で演奏するのは初めて。 &nbsp …

LPレコードのジャケットはええもんです~♪

LPレコードのジャケットはええもんです~♪

ぼくは寝る前によくJazzを聴きます。それもCDではなく、きまってレコードで。甘~く、柔らか~い音が寝酒のウイスキーによぉ~合って、心が癒されます~♪ Jazzのレコードは学生時代には500枚ほど持っ …

ちょかBand5周年記念ビッグライブ、大盛況でした~(^O^)/(^O^)/

ちょかBand5周年記念ビッグライブ、大盛況でした~(^O^)/(^O^)/

    過去最高の大入りでした~(^O^)/   昨日(1月11日)、大阪・肥後橋のライブハウスVOXXで、ちょかBand結成5周年記念ビッグライブを開催しましたが、何と …

ちょかBandの練習~雑感

ちょかBandの練習~雑感

昨夜、大阪・天満のカラオケ店で、ちょかBandの練習をしました。 音合わせはたいていその店です。 ふたりともアコギなので、カラオケ店で十分。 4月7日、愛媛・松山の中島で開かれる『瀬戸内の再会桜まつり …

エルトン・ジョンの半生を描いたミュージカル映画『ロケットマン』(23日~)

エルトン・ジョンの半生を描いたミュージカル映画『ロケットマン』(23日~)

エルトン・ジョン、お好きですか? 今、代表曲の『ユア・ソング(僕の歌は君の歌)』を流しながら、この文面を打っています。 不朽の名曲ですね~♪ でも、ぼくが一番好きなのは『グッバイ・イエロー・ブリック・ …

プロフィール

プロフィール
武部好伸(タケベ・ヨシノブ)
1954年、大阪生まれ。大阪大学文学部美学科卒。元読売新聞大阪本社記者。映画、ケルト文化、洋酒をテーマに執筆活動に励む。日本ペンクラブ会員。