ぼくのブログを作ってくださったデザイナーさんのお薦めで、ツイッターを始めました。
Facebookの国内版みたいな感じですね。
まだ使い方がよぉわかりませんが、時々、つぶやきますので、よろしくお願いします(^o^)v
Twitterを始めました
投稿日:2011年3月13日 更新日:
執筆者:admin
ケルト文化に魅せられ、世界中を旅するエッセイスト・作家、武部好伸。映画と音楽をこよなく愛する“酒好き”男の日記。
投稿日:2011年3月13日 更新日:
ぼくのブログを作ってくださったデザイナーさんのお薦めで、ツイッターを始めました。
Facebookの国内版みたいな感じですね。
まだ使い方がよぉわかりませんが、時々、つぶやきますので、よろしくお願いします(^o^)v
執筆者:admin
関連記事
7日に突然、黄泉の客人になってしまった妻、はつ子……。 ぼくは「はっちゃん」と呼んでいました。 通夜が10日(土)18時~、告別式が11日(日)10時半~、大阪市立北斎場(大阪市北区長柄1-7-13) …
大阪の天六(天神橋筋六丁目)から映画・映像文化を発信してきたシネマパブ「ワイルドバンチ」が昨日(2月13日)でもって、とりあえずピリオドを打ちました。 入居しているビルが老朽化のため、取り壊しになるた …
告白します。ぼくはバスが大好きです~! 見るのもいいけれど、乗るほうがもっといい。海外に出向けば、かならずバスを利用します。 バスを正面から見ると、表情があります。というか、人や動物の顔に見えてきます …
2026/06/15
播州・三木へ竹中半兵衛の墓、秀吉の本陣跡、三木城跡を巡る半日旅行~(*^o^*)
2026/06/13
古巣新聞社同期のジャーナリスト、井手裕彦さんの著書『モンゴル抑留』
2026/06/07
ほろ酔いトーク・イベント~6月19日(金)夜、隆祥館書店で話します!