6月27日。
ぼくの59回目の誕生日です。
大台まであと1年……。
まぁ、いつもどおり自分なりに生きていきます。
仕事、ランニング、ちょかBand,阪神タイガース、ケルト、大阪、お酒(バー)、落語などの古典芸能、その他諸々……。
対象物が多いですが、ぼちぼち、楽しくやってきます~(^o^)v
ケルト文化に魅せられ、世界中を旅するエッセイスト・作家、武部好伸。映画と音楽をこよなく愛する“酒好き”男の日記。
投稿日:2013年6月27日 更新日:
6月27日。
ぼくの59回目の誕生日です。
大台まであと1年……。
まぁ、いつもどおり自分なりに生きていきます。
仕事、ランニング、ちょかBand,阪神タイガース、ケルト、大阪、お酒(バー)、落語などの古典芸能、その他諸々……。
対象物が多いですが、ぼちぼち、楽しくやってきます~(^o^)v
執筆者:admin
関連記事
日常からの解放、自由になること、自分を見つめる機会、いろんな人たちとの出会い、素晴らしい景色に感動すること……。 旅の定義はいろいろありますが、ぼくの場合、自分を成長させるひとつのチャンスだと思ってい …
ずっとジョギングを続けています。 今日は夕方から、ウツボ公園、中之島、天神橋まで、あちこち寄り道をしながらかれこれ1時間ほどかけて走ってきました。 距離にして8キロほどでしょうか。 少し前まで30分走 …
2026/06/15
播州・三木へ竹中半兵衛の墓、秀吉の本陣跡、三木城跡を巡る半日旅行~(*^o^*)
2026/06/13
古巣新聞社同期のジャーナリスト、井手裕彦さんの著書『モンゴル抑留』
2026/06/07
ほろ酔いトーク・イベント~6月19日(金)夜、隆祥館書店で話します!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
中崎町での文華さんの落語会でお会いした者です。その節はとても楽しかったです。
これからじっくりブログを拝見させていただきますね。