Category Archive: ライブ

6月 08

ちょかBand、京都で「宵々山LIVE 」を開催~7月15日(土)

ちょかBand、ついに京都進出~!!!

 

古都が祇園祭で賑わっている7月15日(土)17:00~、京都の隠れ家的なバー、hayasakaba(ハヤサカバ)で、「宵々山ライブ」を開催します。

 

お店は中京区間之町通御池上る、にある素敵な空間です。

 

 

https://www.facebook.com/Hayasakaba/

 

冷やかしに聴きに来てください。笑えますよ~(^_-)-☆

 

5月 01

ちょかBandのライブ、満員御礼です~!(^^)!

 

今日から5月ですね~!(^^)!

 

14日、天満・MORITA BAR(盛田バー)でのちょかBandのライブ、おかげさまで早くも予約で満員御礼となりました。

ほんまにありがとうございます~!!

 

ご希望の方はキャンセル待ちとなります。

 

悪しからず。

あと2週間、本番に向けて、仕事の合間に一生懸命、練習しよっと~♪♪

4月 13

ちょかBand、天満のバーでライブをやります~♪♪

 

 

ちょかBand、4か月ぶりのライブ~♪

5月14日(日)PM7:00~大阪・天満のMORITA BAR(盛田バー)で。

チャージなし。

その代わりに「投げ銭」、〈募金箱〉を回します~(笑)

ウクレレのゲスト出演もあり、楽しい音楽&トークで心をほんわかと包み込みまっせ~!

このお店でのライブは2年ぶり3度目。

ウキウキしています~!(^^)!

お気軽に「予約」してください~(^_-)-☆

12月 24

ちょかBand、第6回ビッグライブのお知らせ~♪♪

AccessMap
クリスマス・イブですね~(^_-)-☆

 

それとは全く関係ありませんが、ちょかBandの第6回ビッグライブが来年1月22日(日)PM3時から、いつもの大阪・肥後橋のライブハウスVOXXで開催します。

 

「飽きもせず、まだやってんのん?」,

 

「もう、ええ加減にしときなはれ」

 

こんな声もなく(あるかも……)、またやります~(笑)

 

何せ2人だけでは頼んないので、前回、サポートしてくれはった2人の実力派女性ボーカリストが絶妙なハーモニーをつけはります。

 

今回も間違いなくオモロイ、楽しいライブになります。

 

大いに盛り上がりましょう!

 

今から予定に入れておいてください~(^.^)/~~~

 

11月 24

鬼に笑われますが、ちょかBand、ビッグライブの告知~(^_-)-☆

今回は『ジョーズ』で行きまひょ~。

 

そんなコンセプトで、面白いフライヤーができました~(^_-)-☆

 

作ってくれはったのが、第1回目から制作してくれてはりますデザイナーの樋口さん。

 

ありがとうございます!

 

フライヤーをとくとご覧あれ。

 

AccessMap

6月 07

Beatles Night で盛り上がりましょう~(^_-)-☆ 18日(土)20:00~、北新地のBAR QUINTAで!!

ビートルズ・ナイト

今年はビートルズの来日50周年。

それを記念し(笑)、18日(土)20:00~、大阪・北新地のスパニッシュ・バー「BAR QUINTA(バル・キンタ)」で、『Beatles Night』と銘打ったライブを開催します~(^_-)-☆

「来日公演」です~(笑)

ちょかBandではなく、あえてピンで~!!

ビートルズ・ナンバー20数曲+その他をアコギで弾き語りまっせ~(*^-^*)

要予約です!!!

お聴きになりたい方は、バル・キンタの店主(マンカワさん)にご連絡を。

☏06-6345-1911

ちょかBandは秋から始動予定です。

そのウォーミングアップ~(^_-)-☆

マンカワさんが見映えするフライヤーを作成してくれはりました。

詳細はBAR QUINTAのFBをご覧ください。

1月 03

こんなイラストを描いてもらいました~(^_-)-☆

正月も早、3日目。

 

ちょかBand結成5周年記念Big Liveまであと8日となりました。

 

そのイラストを、知り合いの女性バーテンダーがこんなふうに素敵に描いてくれはりました~(^_-)-☆

村田ひろ子さん作成

キャッチコピー、シャレが効いていてめちゃオモロイです~(笑)

 

ほんまのこっちゃから~(*^-^*)

 

1月 01

2016年がスタートしました~! ぼちぼちいきましょう~(^_-)-☆

新年明けまして、おめでとうございます~(*^^*)

大阪は快晴です。

わ~っ、新聞の1面に、ちょかBandがドカーンと載っている~!!!

11日開催の結成5周年記念ビッグライブの広告。
14516092024090
といっても、一般紙ではありません。

元日付けの『大阪映画サークル』の会報紙です~(笑)

それでもめでたい、めでたい~(*^^*)

ええスタートを切ることができました。

みなさん、実りある1年になりますように~(^o^)v

10月 27

フライヤーが完成しました!! 来年1月11日のちょかBand結成5周年記念Big Live~♪♪

AccessMap

素晴らしいフライヤーができました~(^O^)/

 

鬼に笑われそうですが、新春の1月11日(月曜、成人の日)に開催する『ちょかBand結成5周年ビッグライブ』のフライヤーです。

 

毎回、堺市在住の凄腕(カリスマ?)デザイナー、Hさんがボランティアで作成してくれてはります。

 

ありがたいと思うてます~<m(__)m>

 

そのライブには3人のゲストがコーラス、ベース、ピアノ、その他諸々でサポートしてくれます。

 

これまでとはひと味違った濃密な「ちょかサウンド」を披露しますよ~(^^♪

 

それが、なんと入場料ゼロ円~!!!!!

 

アンビリーバブル~((+_+))

 

今から予定に入れておいてください。

 

これからも頻繁にPRしていきますので、よろしゅうお願いします~(^^♪

 

10月 13

盲導犬チャリティーコンサート(11月13日)、今回が最後です!!

盲導犬チャリティーコンサートのチラシ

 

盲導犬チャリティーコンサート~♪♪

 

11月13日(金)PM7:00~、大阪・堺筋本町のテイジンホールで。

 

毎年、秋恒例の慈善活動ですが、諸事情から22回目の今年限りで終了と相成ります。

 

母校・大阪府立清水谷高校の卒業生有志らが中心になって開いてきました。

 

推進役が心斎橋にある老舗「馬場万鞄店」の店主Aさんです。

 

彼とのご縁で昨年、ちょかBandが出演させていただきました。

 

今回のファイナル・ステージでも、楽しいサウンドとトークを披露させてもらいます~(^_-)-☆

 

何はともあれ、これが最後。

 

盲導犬育成のために、ぜひぜひご参加のほどよろしくお願いします~!!

古い記事へ «